お久しぶりです

今病室でリアルエントリー中。電波環境違うところで初バイナリー。なんと‼️

 

12勝11敗笑

 

なんだかなあ。やっぱりYouTubeのコメントの方達となにかが違う。

 

100%なんていらない。求めてない。

 

6割で充分。

 

皆さんのように勝てるなら低額エントリーとはいえ資金は増えてるはず。

 

一生かけて6割?笑

 

環境変えてダメならお手上げです。

 

ノートパソコンだからか?

 

やっぱり愚痴になる笑

 

 

コンボだけで1日10万とか無理でしょ笑

 

言わせてもらいますよ、無料ツールじゃあるまいし。

 

しかし不思議、ネガティブコメントが一切ない。

 

勝てない系のコメントが見当たらない。

 

全国で勝てないのオレだけ?笑

 

同志の方、コメントお待ちしています🙇