言いたい事はわかる

副業教室さんのYouTube見てて思うんですが、ガッツリ逆行く動画ないんすよね🤔自分も5分15分コンボ、6分間隔の5分連続、2分コンボ普通になります。

 

ただ勝てない。

 

2連勝3連勝ありますよ。

 

但し連敗がエグい。

 

あれだけ爆益報告溢れてるのに自分の劣等感たるやひどいです😭

 

何回も言ってますが、6割、7割で良いんです。

 

お願いです。誰か勝ててない方コメント下さい。

 

勝ち負けのドリブル皆さん前に進んでますよね?

 

自分バックパスばかりで後退するばかり笑

 

勝てない方のコメント見たら諦めつきます。

 

やっぱりサインツールは勝てないと。

 

前に言いましたが、無料ツールなら文句言いません。

 

有料です。30万以上払ってます。何が違うんですか?皆さんのツールと。

 

コメントお待ちしております。