ズルいわ

5分15分コンボは来るんですよ。ええ。オージー円ハイアラート。

 

そして5分にローエントリー。

 

残り2分位でエントリーポイント行ったりきたり。

 

そしてお得意の、

 

オージー円2分ローアラート笑

 

ごめんやっぱ上だわ笑

 

後出しズルいわ〰️笑

 

ランダムで勝てる訳ないだろ笑

 

なんせこれがめちゃくちゃある。

 

ちなみに2分もコンボでエントリーしたら余裕で負け。

要はコンボ2つ負け。

 

全然珍しくない、だから不思議なんですよ、コンボおってけば大丈夫コメント。

 

知識不要とか絶対無理。

 

以前コメント頂きましたが、やはり私も時間がないのでポチポチで稼ぎたいのです。

 

何が違うんだーっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💢💢💨