見つけました

遂に発見。負ける君シリーズ実装検証猛者のネガティブブログ。

 

ランダム100エントリーで20勝笑

 

なんか妙に安心してタイタンのMT4閉じました笑

 

これで原因追求の日々からの脱出です👍️

 

動画のような勝率で30万のツールって安すぎますよね。逆に。

 

やはりあれだけラインやメールでツールの宣伝するには訳がありましたね。

 

さあ後がない私、遂に100%裁量しかありません笑

 

そういえば仮想通貨は動きが素直と聞いたな┅

試しにビットコインドルでチャレンジ。

 

ビットコインドル上がれば、ビットコイン円、イーサリアムドル、イーサリアム円も上がります。

 

ビットコインにほぼ連動してます。

 

ビットコインドルエントリーの時は一気に4通貨ペア行きます。

 

確かに動きが素直なんで、ビットコインの転換ポイント狙ったら、2つ位ユーロ系の通貨ペアでの勝ちも含め、15勝7敗。

 

負けても腹立ちません、自分のせいだから笑

 

プライスアクションの勉強は無駄ではなかったです😅

 

甘い話しってないんですね。稼ぐには努力は必須でした。良い授業料になりました。

 

目の前の霧が晴れました。ブログ投稿してくれた方、ありがとうございました。

 

もうアラートは使いません。

 

勉強しまくって、最強ツール絶対勝てる君開発して、誰にも売りません笑

 

またレポートします🙇⤵️