今日も

負け越し。

 

f:id:ryousyoukun:20231229201157j:image

この前は取り乱してすいません😢

 


f:id:ryousyoukun:20231229201758j:image

なんだかんだ315000円いれてます。

 

残高増えません。ツール代入れたら60万オーバーです。給料2ヶ月分😭

 

マイナス60万どーやってプラスにするのかわかりません。てか絶対無理です。

 

負ける君使ってプラスになってる方このブログ見たらコメント下さい。

 

YouTubeのコメントしてる方にメッセージ送ってやり方聞いても誰も返信くれません🧐

 

ランダムエントリーのエントリー金額だったり、本当にアラート通りで勝てるのか、裁量要らないのか等聞いても返信してくれません。

 

勝ちてぇ😭勝てる気しないからエントリー金額あげれません。連打なんて無理です😭

 

営業妨害するつもりはありませんが、これもリアルレポートです。ツール購入悩んでる方は参考までに🙇