懲りない

負ける君シリーズがいまいちでへこんでたとこにあるサインツールの動画。

 

バイナリーやってる人なら誰もが欲しがるシステム‼️

簡単だし、勝率高いし、無料配布だし。

 

ライン登録やらなんやら条件クリア!

そしたらそこのバイナリーサイトの口座に1000ドルの入金が必要だと。笑

 

14万強です。とりあえず詐欺っぽくもないし、最悪出金すればいいかと入金。

 

英語だらけで試行錯誤しながらなんとか条件クリアー⤴️

 

打出の小槌ゲットー。

そしたらライン来てこちらの動画をご覧下さいとの事。

導入方法かなと思いクリック。

なんと‼️

 

今凍結しないか検証中でいつ終わるかわかりませんとの事笑それまで友達のYouTube紹介するからその手法でトレードしててですと。

 

無料配布って初めて手を出したけどやはりライン登録やらアフィリエイトの目的あるんですかね😅

 

14万おいとくほど余裕ないのでソッコー出金しました笑

 

コツコツ働きます笑