ダメダメ



アラートはまらないですね。

 

 

ユーロ系でつかんだかなと思いきややっぱり勝てない。

 

口コミと雲泥の差で悲しくなります。

 

5分ローサインハイエントリー

 

まもなく3分ハイサイン笑

 

結果下がって負ける。

後だしじゃんけんみたいです笑

 

負ける君買った5月、勝ち組になった気がして寿司でも行くかーと大盤振る舞い。

 

YouTubeのコメント見てると悲しくなります。

 

打った瞬間逆は当たり前、コンボ全滅、しかし30万以上払ってるから諦めたくない。

 

中には欠陥品もあるのかな。

 

(゜ρ゜)←こんな顔してデモでエントリーしてます多分笑

 

どなたか同じ状態の方、コメントお待ちしてます。
f:id:ryousyoukun:20231207202250j:image←勘弁してください笑